元Apinkホン・ユギョン、14日に結婚式+ウエディング写真公開「幸せになります」

元Apinkホン・ユギョン、14日に結婚式+ウエディング写真公開「幸せになります」

 【NEWSIS】K-POP第2.5世代を代表するガールズグループApink(エーピンク)のメンバーだったホン・ユギョンが結婚することが分かった。

 ホン・ユギョンは12日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに、「短い時間でしたが、私にいつも確信を与えてくれて、一生を共にしたい人に出会い、今週土曜日に結婚することになりました」と、結婚を発表した。

 また、ホン・ユギョンは同日、ウエディング写真も公開し、トキメキでいっぱいの花嫁の姿を披露した。公開されたホン・ユギョンのウエディング写真は、ベールをかぶってはにかむカットや、花に囲まれた麗しいカットなどだ。

 ホン・ユギョンは14日、一般人男性と結婚式を挙げるとのことだ。SNSには「これからの私の新たなスタートを共に祝福してくださり、愛をもって見守ってくださるとありがたいです。生涯にわたり思いやり合い、幸せになります」と書かれている。

 ホン・ユギョンは2011年4月にApinkのメンバーとしてデビューしたが、2013年4月にグループを脱退した。そして、2019年にエスモード・ファッション学校に入学し、2021年からはデザイナーとして活躍している。

◆【写真】優雅さあふれるホン・ユギョン ウエディング写真公開

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>