【ユーザーが選ぶ】 漫画から飛び出してきたようなビジュアルを誇る韓国の俳優1位はチャ・ウヌ

 漫画から飛び出してきたようなビジュアルを誇る韓国の俳優と言えば誰だろうか。

 ユーチューブを通じ「漫画から飛び出してきたようなビジュアルを誇る韓国の俳優」を尋ねるアンケート調査を実施したところ、ASTROのチャ・ウヌが1位に選ばれた。

 9月21日から29日にかけて、計1134人が参加した今回のアンケート調査は、候補群が4マスのみ可能な関係で、四つの候補の中から一つを選ぶ形式で実施された。

 その結果、ASTROのチャ・ウヌが支持率59%で1位を占めた。白い肌、はっきりした目鼻立ちを誇るチャ・ウヌは、2016年にASTROのメンバーとしてデビューした。その後、ドラマ『私のIDはカンナム美人』『女神降臨』『アイランド』『新米史官ク・ヘリョン』などに出演し、ビジュアルも演技も合格点を得た。

【ユーザーが選ぶ】 漫画から飛び出してきたようなビジュアルを誇る韓国の俳優1位はチャ・ウヌ

 2位は元SF9のロウンだった。ロウンは2016年にSF9のメンバーとして芸能界にデビューした。翌年ドラマ『恋するレモネード』で俳優活動をスタートしたロウンは最近、『恋慕』『明日』『この恋は不可抗力』などで相次いで主演し、俳優としての地位を確固たるものにしている。

 そのほかパク・ボゴムが14%で3位を占め、4位は13%でソン・ガンだった。

▶韓国ドラマの中で好きなカップル1位は『愛の不時着』ヒョンビン&ソン・イェジン

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース