TWICEジヒョ、5歳年下の妹と癒しのキャンプ…そっくりの美しさに視線集中

写真=MBC提供
▲ 写真=MBC提供

 独立2年目で手際のよさを8月に披露したTWICEジヒョが、2カ月ぶりにMBC『シングル男のハッピーライフ』に戻ってくる。

 13日放送の『シングル男のハッピーライフ』では、5歳年下の妹と一緒に久しぶりにキャンプで癒しを満喫するジヒョの日常が公開される。

 「自分だけの時間を過ごしたくてキャンプの時間を取った」と明かしたジヒョは、3姉妹の二番目ジヨンと一緒にキャンプに出掛けた。モデルとしても活動しているジヨンは、「家事マシーン」の姉に劣らずしっかりしたところを見せ、注目を集めるものとみられる。姉ジヒョがむしろ妹ジヨンの指示(?)に従うところが、ギャップがあって魅力的だ。

 建築家の父親が建てたキャンピングハウスも公開される。長い間キャンプをしてキャンプ場から仕事に出掛ける「長期滞在」のためのテントをはじめグリル、家電器具、食器など、ジヒョの両親のセンスがそのまま現れた「ジヒョ家のキャンプハウス」の様子がすばらしい。

 「キャンプ・マシーン」になったジヒョ&ジヨン姉妹のキャンプの様子は、13日午後11時10分から放送される『シングル男のハッピーライフ』で楽しめる。

◆【写真】TWICEジヒョ 白のミニワンピで清純ルック

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース