イ・ジフン&アヤネさん、18人の大家族と加平で楽しい休暇 「思い切って準備」

イ・ジフン&アヤネさん、18人の大家族と加平で楽しい休暇 「思い切って準備」

 歌手イ・ジフンが12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて、「大家族」という書き込みと共に数枚の写真を公開した。さらにイ・ジフンは「どこかに移動するには思い切って準備しないといけない大家族がいて、いつも幸せです。#加平 #水遊び #家族旅行」と書き添えた。

 公開された写真には、一フレームに収めるのも難しいほどの大家族が一緒に記念撮影する様子が収められている。家族写真のほかにも、イ・ジフン&アヤネさん夫妻のラブラブなショットも掲載された。二人はカヤックに乗って楽しいひとときを過ごしたり、夕焼けを背景に美しいビジュアルを披露している。また、芝生に寝転がってゆったりとしたひとときを楽しむ様子も公開した。

 これにアヤネさんは「うちの家族、すごくすごく愛してる」とコメントを付け、愛情をあらわにした。

 イ・ジフンは昨年11月に14歳年下の日本人女性アヤネさんと結婚。二人はSBS『同床異夢2-君は僕の運命』を通じて、18人の大家族と同じマンションで暮らしている様子を公開した。

イ・ジフン&アヤネさん、18人の大家族と加平で楽しい休暇 「思い切って準備」

◆【写真】14歳差の韓日夫婦イ・ジフン&アヤネ、ウエディング写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース