キム・ウビン、ド・ギョンスが好きすぎて…「こんなにかわいかったっけ?」

キム・ウビン、ド・ギョンスが好きすぎて…「こんなにかわいかったっけ?」

【Pickcon】俳優のキム・ウビンが、EXOのド・ギョンス(D.O.)へのあふれる愛を語った。

キム・ウビンとド・ギョンスは11日、ソウル・江南区のホテルで行われたtvNの新バラエティー番組『豆を植えたところに豆が生え、小豆を植えたところに小豆が生える』(原題直訳、以下『コンコンパッパッ』)の制作発表会に出席。発表会にはほかにナ・ヨンソクPD、ホ・ムソンPD、イ・グァンス、キム・ギバンが出席した。

 キム・ウビンはこれまで自身のインスタグラムなどで、ド・ギョンスへの並々ならぬ愛情を示している。キム・ウビンはド・ギョンスとの共演で初めて知ったことについて「ド・ギョンスは本当にかわいくて、頼もしくて、賢くて、才能にあふれている。とにかく大好きで大切にしたい後輩。今回、新しく分かった点があるとすれば『コイツってこんなにかわいかったっけ?』ということ。今日、新しく分かったことは『僕たちの話、聞いてないんだな』ということ」と笑いを誘った。

 この発言は、先に話したナ・ヨンソクPDの暴露を受けたもの。ナ・ヨンソクPDもド・ギョンスの新たな魅力に気付いたとして「自分たちだけでケンカして、和解して、的外れな討論をしたりもする。その中で最年少としての役割は何なのか、ド・ギョンスに注目して見ていた。ところが、彼は一言も話を聞いていなかった。自分のことをしていた」と暴露し、会場を笑いの渦に巻き込んだ。

 tvNの新バラエティー『コンコンパッパッ』は、親しい友人仲間(イ・グァンス、キム・ウビン、ド・ギョンス、キム・ギバン)が小さな畑を耕しながら過ごし、その中で起きる面白いハプニングなどを愉快なドキュメンタリー形式で送る番組だ。今月13日午後8時40分から韓国で初回が放送される。

◆【写真】キム・ウビン、ト・ギョンスなど、新バラエティーで「友人同士の農業適応記」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース