キム・ヘスの誕生会に女優ら総出動…ハン・ジミン、ハン・ヒョジュら「大好き」

キム・ヘスの誕生会に女優ら総出動…ハン・ジミン、ハン・ヒョジュら「大好き」

 【NEWSIS】女優キム・ヘスの誕生日を迎えるに当たり、女優たちが集結した。

 キム・ヘスは11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「414メンバーみんなの歩みを応援しています」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

キム・ヘスの誕生会に女優ら総出動…ハン・ジミン、ハン・ヒョジュら「大好き」

 公開された写真を見ると、キム・ヘスのバースデーパーティーを楽しんでいる女優ハン・ヒョジュ、ハン・ジミン、チュ・ジャヒョン、ユン・ソイの姿が収められている。これを見たハン・ジミンは「大切だし、感謝しているし、大好きです」とコメントを残し、チュ・ジャヒョンは「とにかくありがたい思い出たち」とコメントした。ハン・ヒョジュも「大好きです」とメッセージを書き込んだ。

 なお、キム・ヘスは今年7月公開の映画『密輸』でチョ・チュンジャ役を演じた。最近、次回作としてオフィスコメディドラマ『トリガー』を選択した。

◆【写真】キム・ヘス「他を圧倒するコーデ」GUCCIのファッションショー訪れる

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース