イ・ドヒョンもほれ直す「女神の美しさ」イム・ジヨン…麗しい肩のラインときゃしゃな鎖骨

イ・ドヒョンもほれ直す「女神の美しさ」イム・ジヨン…麗しい肩のラインときゃしゃな鎖骨

 【Pickcon】女優イム・ジヨンがはにかみながらも女神のような美しさのドレス姿を披露した。

 イム・ジヨンは9日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「ピンク系が好き」と書き込み、写真をアップした。

 公開された写真は、8日に釜山市内の「映画の殿堂」で開催された、第28回釜山国際映画祭(BIFF)「2023アジア・コンテンツ・アワード&グローバルOTTアワード」に出席した時のイム・ジヨンのドレス姿だ。淡い花柄テイストのピンクのチューブトップ・シフォンドレスを着たイム・ジヨンは、透き通るような美肌と愛らしさで目を引く。特に、麗しい肩のラインときゃしゃな鎖骨がため息を誘う。

 これを見た人々は「『きれいです』という言葉が自然と出てきます」「ディズニーそのもの」「パワー・クール・トーン すごくきれいです」「女神だ」などのコメントを寄せている。

 動画配信サービス「NETFLIX(ネットフリックス)オリジナルシリーズ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』でパク・ヨンジン役を熱演したイム・ジヨンは、2023アジア・コンテンツ・アワード&グローバルOTTアワードで助演女優賞を受賞した。現在、兵役中の俳優イ・ドヒョンと『ザ・グローリー』での共演がきっかけで交際中であることを公表している。

◆【写真】イム・ジヨン、一輪の花のような美しいドレス姿

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース