結婚控えたソン・ホンス、7歳年下のお相手女性公開…上品な美しさ

結婚控えたソン・ホンス、7歳年下のお相手女性公開…上品な美しさ

 【NEWSIS】結婚を控えたお笑いタレントのソン・ホンス(43)が美しい花嫁を公開した。

 ソン・ホンスは9日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「結婚式D-6、花の指輪でプロポーズ。プロポーズしなかったら大事になるところだった。そんなにうれしい?」とつづった。

 あわせて公開された写真を見ると、白い服を着て見事なビジュアルを誇るソン・ホンスとお相手の女性の姿が収められている。写真でソン・ホンスは、花畑でひざまずいて花束を差し出し、お相手の女性と二人でお茶目に花の指輪をしている。写真を見たインターネットユーザーたちは「おしゃれなお兄さん、結婚おめでとうございます」「愛らしいです」「幸せそうでほほ笑ましいです。お幸せに」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ソン・ホンスは15日にソウル市内のウエディングホールで7歳年下の女性と結婚式を挙げる。二人はおよそ2年間にわたり交際してきたという。ソン・ホンスは2000年にMBC公開採用お笑いタレントとしてデビューした。

◆【写真】ソン・ホンス、ロマンチックなプロポーズ写真公開

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>