「花よりボゴム」 パク・ボゴムが旅行中の安東から近況報告…ときめきのビジュアル

「花よりボゴム」 パク・ボゴムが旅行中の安東から近況報告…ときめきのビジュアル

 俳優パク・ボゴムがさわやかなビジュアルをアピールした。

 パク・ボゴムは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「いつか思い出して『あのときは楽しかった』と言える旅行」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 公開された写真でパク・ボゴムは、安東河回村をあちこち旅して回っている。特に、花畑で明るい笑みを浮かべるパク・ボゴムの様子は、素敵なビジュアルと共にさわやかなオーラを漂わせていて、ときめきを誘う。

 これにファンは「ボゴムさまのほほ笑みは秋の日差しのように温かいです」「きれいなほほ笑みを見せてくれてありがとう」「きょうもかっこいい」などの反応を示した。

 なおパク・ボゴムは、IU(アイユー)と共にNETFLIXオリジナル『本当にお疲れさまでした』に出演する。

「花よりボゴム」 パク・ボゴムが旅行中の安東から近況報告…ときめきのビジュアル

◆【写真】パク・ボゴム、すっきりシャツ&ショートパンツで少年らしさアピール

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース