ジスの恋人アン・ボヒョン、小麦色の肌に完璧なシックスパック

ジスの恋人アン・ボヒョン、小麦色の肌に完璧なシックスパック

 【Pickcon】俳優アン・ボヒョンが完璧な腹筋を見せつけた。

 アン・ボヒョンが8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「Goodbye Summer」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、インドネシア・バリでサーフィンを楽しむアン・ボヒョンの姿が収められている。服を脱いで筋肉質で引き締まったボディをあらわにしたアン・ボヒョンは、サーフィンの練習をしている。

 小麦色の肌で健康的な魅力を振りまくアン・ボヒョンの姿を見たインターネットユーザーたちは「そんな風にウインクしたら溶けちゃいます」「ジスの選択に疑いの余地なし」「健康的に見えます」など、さまざまな反応を示している。

 なお、BLACKPINKのメンバー、ジスとアン・ボヒョンは8月に交際を認めた。双方の所属事務所は「よい感情を持ってお互いに少しずつ知りつつある段階」とコメントした。

ジスの恋人アン・ボヒョン、小麦色の肌に完璧なシックスパック

◆【写真】「BLACKPINKジスの恋人」アン・ボヒョン「抜群のフィジカル」シャネルのイベント出席

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース