元HELLOVENUSアリスことソン・ジュヒ、21日結婚

元HELLOVENUSアリスことソン・ジュヒ、21日結婚

 【NEWSIS】女性アイドルグループHELLOVENUSのメンバー、アリスとして活躍していた歌手で女優のソン・ジュヒが結婚する。

 所属事務所A2Zエンターテインメントが7日発表したところによると、ソン・ジュヒは21日、ソウルで一般男性と結婚式を挙げるという。

 A2Zエンターテインメントは「結婚式は一般人であるお相手の男性および家族を配慮し、両家の親族および知人らを招待し、非公開で執り行う」とした上で「新たな出発を控えたソン・ジュヒの未来を祝福していただきたい」と求めた。

 ソン・ジュヒは今後も芸能活動を続けるという。

 ソン・ジュヒ2012年にHELLOVENUSとしてデビューした。2016年からミュージカルの舞台にも活動の幅を広げ、『All Shook Up』『ナンセンス2』『英雄本色』などに出演した。2019年にグループが解散した後、ドラマ『復讐せよ~あなたの恨み晴らします~』『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』などに出演した。

◆【写真】元HELLOVENUSソン・ジュヒ、10月の花嫁のほほ笑み

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>