歌手BEIGE、早朝礼拝で出会ったイケメンと10月9日結婚

歌手BEIGE、早朝礼拝で出会ったイケメンと10月9日結婚

 歌手BEIGE(本名ファン・ジンソン)が結婚する。

 BEIGEは9月29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて、10月9日午後5時に結婚式を挙げると自ら発表した。

 BEIGEは「豊かな秋夕(チュソク=中秋節、今年は9月29日)の連休の始まりと共にうれしいニュースを伝えるよ! 最も完ぺきなときに、信頼の家庭を共に築いていける大切な同役者かつ同伴者と出会いました。早朝礼拝で会い、長い一日を互いにいっぱいに満たし、深い対話を通じて結婚を決心するに至りました。元気で幸せに、明るくきれいに! しっかり生きていくつもりです」と表明した。

 公開されたウエディンググラビアでBEIGEと花婿は、よく似た印象の、あふれるような明るい笑みを浮かべている。青々とした自然を背景とした、一段とナチュラルなムードが際立っている。

 1986年生まれのBEIGEは、2007年にフルアルバム『Something Like Beige Vol.1』でデビューした。檀国大学で生活音楽学を専攻した。昨年夏にはMBCの音楽バラエティー『覆面歌王』に「パフェ」として出演し、視聴者から愛された。

◆【写真】BEIGE、イケメンの花婿と共に笑顔いっぱいのウエディンググラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>