俳優イ・ドンハとGirl’s Dayパク・ソジンが結婚を発表、11月に非公開で挙式

写真=51k、Noon Company提供
▲ 写真=51k、Noon Company提供

【Pickcon】俳優イ・ドンハとGirl’s Dayメンバーで女優として活動しているパク・ソジンが結婚する。

 イ・ドンハの所属事務所51kは6日、「イ・ドンハとパク・ソジン(Noon Company所属)が、互いの大切なパートナーになり、夫婦の誓いを立てるに至った」と発表した。

 事務所によると、二人は11月に両家の家族と親戚、親しい知人のみを招き、非公開で結婚式を挙げる。事務所は「二人の未来に温かい声援と祝福をお願いしたい。並びに、俳優イ・ドンハは今後もよい作品を通じてごあいさつする」「大切な縁と共に新たな旅をスタートする俳優イ・ドンハの今後にも多くの関心と応援をお願いしたい」とコメントした。

 イ・ドンハは2008年にミュージカル『グリース』でデビューした後、ドラマ『私はチャン・ボリ!』『シグナル』『プリースト~君のために~』『夫婦の世界』『賢い医師生活2』、演劇『ママ、ドントクライ』『高慢と偏見』『アナザー・カントリー』などで熱演を繰り広げた。

 パク・ソジンは2010年にガールグループGirl’s Dayのメンバーとしてデビューし、現在は女優として活躍しており、ドラマ『ストーブリーグ』『ザ・キング:永遠の君主』『有益な詐欺』、映画『春の日』『ツバメ』で演技力を披露した。

◆【写真】パク・ソジン、田舎の風景の中で撮った素朴で特別なウエディンググラビア

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>