キム・ヘス、50代でも完ぺきにツインお団子ヘアをこなすキュートな姿

キム・ヘス、50代でも完ぺきにツインお団子ヘアをこなすキュートな姿

 女優キム・ヘスがキュートな一面を披露した。

 キム・ヘスは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて、特にコメントなく数枚の写真を公開した。

 写真には、髪をツインのお団子にしたキム・ヘスの姿が収められている。また別の写真には、日常を過ごすキム・ヘスの姿がある。1970年生まれで現在53歳のキム・ヘスは、くっきりした目鼻立ちでキュートなツインお団子を完ぺきにこなし、注目を集めた。

 これにファンは「うわあ、すごくかわいい」「多彩な姉さん、すごくきれいです」「姉さんすごくきれいで素敵」などの反応を示した。

 なおキム・ヘスは、次回作としてオフィスコメディードラマ『トリガー(仮題)』を準備中だ。

キム・ヘス、50代でも完ぺきにツインお団子ヘアをこなすキュートな姿

◆【写真】グラマラスと言えばキム・ヘス! 黒いドレス姿で官能的な魅力アピール

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース