元1TYMソン・ベッキョン、自転車で転倒し顔や肋骨を骨折…「整形手術受ける」

元1TYMソン・ベッキョン、自転車で転倒し顔や肋骨を骨折…「整形手術受ける」

【NEWSIS】ヒップホップグループ「1TYM(ワンタイム)」出身のソン・ベッキョンが、自転車で転倒して骨折の大けがを負ったことが分かった。

 ソン・ベッキョンは4日、自身のSNS(交流サイト)に「自転車に乗っていたらちょっと跳ね上がって転んだ」とつづった。さらに「肋骨3本、右手首の骨、そして顔の頬骨が折れた。整形外科で手術を受けなきゃいけないって。オートバイに乗っていてもここまでのケガはなかった。来週木曜日に大阪に行かないといけないのに」と続けた。

 ソン・ベッキョンはさらに「夕べは肋骨のせいで息をするのもつらくて、全然眠れなかった。写真の姿は昨日のなんだけど、今朝起きてみたら骨が折れた方の顔半分は1.5倍ぐらいに膨らんでる」と書いた。その上で「来週に日本出張の計画があるので、行って帰ってきてから顔の整形手術を受けることにした。この際だから、目、鼻、おでこ、全部取り替えて新しく生まれ変わりたい。僕は大丈夫です。生きてます」と続けた。

 同時に公開された写真には、顔の左側に大きな傷のあるソン・ベッキョンの姿が写っている。これを見たファンからは「とても心配です」「元気を出して、早く治してくださいね」「つらいですね。整形手術が無事に終わって、完治しますように」などのコメントが寄せられた。

 ソン・ベッキョンは、1998年にグループ「1TYM」でデビューし、「Kwaejina Ching Ching」「One Love」「Hot 熱っ」などのヒット曲を出した。2019年にはKBSの声優公開採用に合格し、現在はフリーの声優として活動している。

ソン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース