韓国で活躍のドイツ人タレント・ダニエル、12月結婚を発表「一生を共にしたい人」

韓国で活躍のドイツ人タレント・ダニエル、12月結婚を発表「一生を共にしたい人」

 【Pickcon】韓国で活動しているドイツ人タレントでピアニストのダニエル・リンデマンが12月に結婚することが分かった。

 ダニエル・リンデマンは4日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「一生を共にしたい人に出会い、結婚を決意しました」「苦楽を共にしながら、私の至らない点も包み込んでくれるこの人と12月に夫婦になろうと思います」と結婚することを発表した。

 そして、「おそらく今のこの決意は私の人生で大きなターニングポイントになりそうです」「皆さんと画面でもステージでもより多くのコミュニケーションを取りつつ、さらに成長できるタレント・音楽家になれるよう頑張ります」とも書いた。

 ダニエル・リンデマンはJTBCのバラエティー番組『アブノーマル会談』に出演して知られるようになった。それ以降はタレントとして活動、MBC every 1の『ようこそ~韓国は初めてだよね?』、JTBCの『トーク派員25時』などにも出演した。

◆【写真】ダニエル・リンデマンなど出席 「2023ブランド顧客忠誠度大賞」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース