「10月結婚」イ・スジのお相手は俳優コ・ヒョンウだった…ウエディング写真公開

「10月結婚」イ・スジのお相手は俳優コ・ヒョンウだった…ウエディング写真公開

 【Pickcon】ガールズグループTHE ARK(ジ・アーク)やUNI.T (ユニティ)のメンバーだったイ・スジがウエディング写真を公開した。

 先月5日、写真共有サイト(SNS)「インスタグラム」に直筆の手紙を投稿、結婚を発表していたイ・スジ。今月3日にはウエディング写真をアップした。これらの写真にはお相手の姿も写っているが、なんと俳優コ・ヒョンウであることが明らかになった。

 この日、コ・ヒョンウもインスタグラムの自身のアカウントに「はい、そうです」「愛にあふれ、温かくて、かわいい花嫁と結婚することになりました」と投稿して、結婚することを認めた。そして、「このように完璧な人が私と一生を共にすることを誓ったことが今も信じられません。まだ何も持っていない私を心から信じ、ついて来てくれました。私には本当に身に余るほどのありがたい人です」と愛情を表現した。

 さらに、「私の父も『お前の30年間の人生で一番よくやったことがスジさんを連れてきたことだ』と言ってくれました」「そのような資格のある人になれるよう、一生懸命やります」と覚悟を語った。また、「絶対にこの気持ちを忘れずに、いつも笑顔にしてあげたい」「君のことを見るといつも笑顔になれるよ。スジ」とあふれる思いを語った。

 イ・スジは1998年生まれで、2015年4月にガールズグループTHE ARKのメンバーとしてデビューした。その後、KBS第2の番組『アイドル・リブーティング・プロジェクトTHE UNI+(ザ・ユニット)』に出演し、UNI.Tというグループで活動している。コ・ヒョンウは1993年生まれでさまざまな舞台で活躍、2019年に公開された映画『長沙里9.15』では学徒兵役で出演した。

◆【写真】コ・ヒョンウ&イ・スジ、ウエディング写真公開「まぶしい2人」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース