ミン・ヘヨンさん、夫チュ・ジンモとゴルフを楽しむ近況公開…「元気に過ごしてます」

ミン・ヘヨンさん、夫チュ・ジンモとゴルフを楽しむ近況公開…「元気に過ごしてます」

【Pickcon】ミン・ヘヨンさんと俳優チュ・ジンモの和やかなツーショットが公開された。

 ミン・ヘヨンさんは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」でチュ・ジンモと一緒にゴルフ場を訪れた姿を公開。「次はペアルックでラウンドしようね、あなた!」「夫と撮った写真、喜んでくださるので、ときどきアップしますね!」とした上で「私たちは元気に過ごしてます。私は6月生まれじゃありません」と伝え、注目を集めた。

 写真でチュ・ジンモとミン・ヘヨンさんは肩を寄せ合っている。互いに全く違う雰囲気のゴルフウェアを選んだ二人だが、それでも絵に描いたような美しいビジュアルを見せつけた。ペアルック姿の二人もまた気になるところだ。

 チュ・ジンモとミン・ヘヨンさんは2019年6月に結婚式を挙げた。結婚翌年にプライベート上の問題が持ち上がり、チュ・ジンモは『ビッグイシュー ~正義か、悪か~』以降、新作がない状態が続いている。

◆【写真】チュ・ジンモ&ミン・ヘヨン夫妻のウエディンググラビア公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース