「イ・スンギの妻」イ・ダイン ミニワンピで夜の台湾を散歩

「イ・スンギの妻」イ・ダイン ミニワンピで夜の台湾を散歩

 【Pickcon】歌手・俳優イ・スンギの妻で女優イ・ダインの美しいワンピース姿が注目を集めている。

 イ・ダインは3日、写真共有サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに、「急に秋になったね。時間が経つのは本当に早い」と書き込み、写真を3枚アップした。写真のイ・ダインは台湾のある街をさっそうと歩いている。

 イ・ダインは黒のキャミソール・ミニワンピースにピンクのキュートなバッグを合わせてポイントにしている。ミニワンピースはイ・ダインのパーフェクト・ボディがクッキリと出るデザインで、目を引く。ネット上でこれを見た人々は「スンギさんとダインさんで海外に遊びに行ったようですね」「本当にすごくきれいです」などため息混じりのコメントが寄せられている。

 イ・ダインは今年4月にイ・スンギと結婚した。その後、MBCドラマ『恋人』に出演した。『恋人』は丙子胡乱(1636-37年の清による朝鮮侵略)で仲を裂かれた恋人たちの愛と民の生命力を描いたヒューマン歴史ラブストーリー。イ・ダインはナム・ヨンジュン(イ・ハクチュ)の婚約者で、ユ・ギルチェ(アン・ウンジン)の友人キョン・ウネを演じた。

◆【写真】イ・スンギ&イ・ダイン、顔を寄せ合い幸せ笑顔…ウエディング写真公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース