「二股旅行を楽しんだ」 出所したV.Iの私生活めぐり疑惑浮上

V.I
「二股旅行を楽しんだ」 出所したV.Iの私生活めぐり疑惑浮上

 【NEWSIS】人気グループBIGBANGの元メンバー、V.Iの私生活をめぐり、疑惑が浮上している。

 芸能メディア「ディスパッチ」は4日、V.Iが9月にインドネシア・バリで二人の女性を相手にいわゆる「二股旅行」を楽しんだと報道した。

 ディスパッチによると、V.Iは恋人だった女性Aさんと9月21日から25日にかけてバリ旅行を楽しみ、その後、過去にしばらく恋人関係にあった女性Bさんと再会し、Aさんと一緒に滞在していた宿泊先やレストランでデートを楽しんだという。

 V.Iの二股旅行は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上でつながっていたAさんとBさんがお互いの投稿を目にしたことでばれた、とディスパッチは伝えた。さらにディスパッチは、AさんとBさんがV.Iと交わしたチャットアプリ「カカオトーク」のメッセージ内容なども公開した。

 なお、V.Iは2018年に起きたいわゆる「BURNING SUN(バーニングサン)」事件の中心人物として名指しされ、2020年1月に在宅起訴された。同年3月、第5砲兵団に入隊したV.Iは、軍事裁判所の一審裁判で懲役3年の実刑判決を言い渡され、国軍刑務所に収監された。その後、二審で1年6月に減刑され、戦時勤労役に編入されて一般の刑務所である驪州刑務所に移監された。

 昨年5月、大法院(最高裁判所に相当)は常習賭博、売春、売春あっせん、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反、外国為替取引法違反、食品衛生法違反、業務上横領、特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(横領)、特殊暴行教唆など九つの容疑についてすべて有罪を認め、懲役1年6月が確定した。その後、V.Iは今年2月9日に出所した。

◆【写真】没落したV.I、捕縄姿で連行

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース