BTSのJUNG KOOK、熱愛説を自ら否定 「ガールフレンドはいない…ひたすら仕事をしたい」

BTSのJUNG KOOK、熱愛説を自ら否定 「ガールフレンドはいない…ひたすら仕事をしたい」

【NEWSIS】アイドルグループ防弾少年団のJUNG KOOKが、最近オンラインにて出回った熱愛説について自ら釈明に乗り出した。

 JUNG KOOKは2日、ライブ配信で「僕にガールフレンドはいない。ガールフレンドと付き合ってない。今はひたすら仕事をしたい。だから必要性を感じてない。いないんだから、話が終わってくれるとうれしい」と語った。

 最近、一部のオンラインコミュニティでは、JUNG KOOKの熱愛疑惑が根拠もなく持ち上がっていた。JUNG KOOK宅の内部を撮ったと称する、私生活侵害の主張を含むコメントが噂の震源地だった。

 なおJUNG KOOKは、今年7月にリリースした初ソロシングル「Seven」でビルボードをはじめ韓国内外のチャートを席巻したのに続き、9月29日にはセカンドシングル「3D」を発表した。

◆【写真】防弾少年団JUNG KOOK、ファンをときめかせるビジュアル…荒々しいファッションスタイル

ムン・イェビン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース