イム・ヒョンジュ・アナが出産を公表 「つたなさも喜んで経験」

イム・ヒョンジュ・アナが出産を公表 「つたなさも喜んで経験」

 【Pickcon】イム・ヒョンジュ・アナウンサーが出産したことを伝えた。

 イム・ヒョンジュ・アナウンサーは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に赤ちゃんを抱っこしている夫で英国出身の作家ダニエル・チューダーの写真を掲載し、「昨日午前、イルウォル(胎児名)が元気にこの世に生まれました!」とつづった。

イム・ヒョンジュ・アナが出産を公表 「つたなさも喜んで経験」

 イム・ヒョンジュ・アナウンサーは「分娩室でイルウォルの力強い泣き声を聞いて、目の前に登場するまで、どれほど緊張したことか。だけど、想像とは異なり、あのときは『本当にわたしの子なの?』という気分でした」と振り返った。その後、母子同室で過ごすようになり、「白いおくるみに包まれて部屋に入ってきた赤ちゃんは、本当にとても小さくてかわいく、初めて母乳を与えるときにおっぱいをくわえられ、このとき愛が爆発するのを感じました」とした上で「お互いの温度が感じられるので、赤ちゃんも泣きやみ、抱っこしたときの肌触りは温かく平和で」とコメントし、愛情があふれ出した瞬間に言及した。

 さらに「このすべての瞬間が人生において一度だけだという事実を知っているので、つたなさも喜んで経験しているところ」とした上で「イルウォル、この世に生まれたこと、おめでとう」とタグ付けし、出産の喜びを表現した。

 なお、イム・ヒョンジュ・アナウンサーは2月24日にダニエル・チューダーと結婚した。結婚を控えた1月、祝福が訪れたとして妊娠を打ち明けていた。

◆【写真】イム・ヒョンジュ、まるで映画の一場面のようなウエディンググラビア公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース