イ・ジョンヒョン、医師の夫&1歳娘と韓服姿で仲睦まじい家族写真公開

イ・ジョンヒョン、医師の夫&1歳娘と韓服姿で仲睦まじい家族写真公開

 【Pickcon】イ・ジョンヒョンが絵のような家族写真を公開した。

 イ・ジョンヒョンは29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「皆さん、楽しい名節になりますように」という書き込みとともに写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、韓服(韓国の伝統衣装)を美しく着飾ったイ・ジョンヒョンと夫、かわいらしい娘の姿が収められている。秋夕(チュソク=中秋節、今年は9月29日)を迎え、王宮を訪れたとみられるイ・ジョンヒョン一家は、幸せそうな笑顔を浮かべており、ほほ笑ましい。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「すごく美しい家族」「イ・ジョンヒョンさん、朝鮮の王女さまみたいです」「楽しい秋夕を過ごしてください」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ジョンヒョンは2019年に3歳年下の医師と結婚し、昨年4月に娘を出産した。

◆【写真】イ・ジョンヒョン、美しい4月の花嫁

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース