魅惑的なハン・ソヒ、ピアスをしてトレンディーな魅力爆発

魅惑的なハン・ソヒ、ピアスをしてトレンディーな魅力爆発

 女優ハン・ソヒが近況を伝えた。

 ハン・ソヒは28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に絵文字とともに近況を収めた写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、ハン・ソヒは最近話題を呼んだ唇と目の下のピアスをして、カメラに向かってポーズを取っている。ハン・ソヒのシックでトレンディーなビジュアルに感嘆の声が上がっている。

 また、ハン・ソヒは「おたくをバカにしないで」というメッセージを投稿し、笑いを誘った。

 なお、ハン・ソヒは動画配信サービス「NETFLIX」オリジナルシリーズ『京城クリーチャー』に出演する。同ドラマは時代の闇が濃かった1945年春、生きることがすべてだった二人の若者が、人間の貪欲さによって誕生した怪物に立ち向かう物語を描く作品だ。ハン・ソヒは『京城クリーチャー』でパク・ソジュンと息を合わせる。

◆【写真】ハン・ソヒ、BAZAARのグラビアで破格の露出…官能的な姿

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース