BLACKPINKジス、カラコン&スモーキーメイクが魅惑的

BLACKPINKジス、カラコン&スモーキーメイクが魅惑的

 【NEWSIS】女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー、ジスが近況を伝えた。

 ジスは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「Special day with Dior」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、ストレートヘアのジスはスモーキーメイクを施し、さまざまなポーズを取っている。特に、黒いノースリーブのワンピースを見事に着こなし、モデルのようなオーラを振りまき、強烈な雰囲気を漂わせている。

 写真を見たファンたちは「わたしと結婚してください」「あなたはすごくすごく美しい」「わたしたちはジスがとても大好き!」「ファッションとビューティー界の女王ジス」など、さまざまな反応を示している。

 なお、BLACKPINKは8月に専属契約が満了となったことが伝えられたが、メンバーたちの契約更新についてはまだ発表されていない。

BLACKPINKジス、カラコン&スモーキーメイクが魅惑的

◆【写真】熱愛中のBLACKPINKジス、唯一無二の魅惑的なビジュアル

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース