『ヒョシム家の各自図生』ユイ、週5回パーソナルトレーニングを受けてつくり上げた腹筋公開

写真提供=アークメディア
▲ 写真提供=アークメディア

 【Pickcon】ドラマ『ヒョシム家の各自図生』(KBS第2)制作サイドが、世間の話題となったユイのボディプロフィールの撮影現場のオフショットを電撃公開した。

 ジムのトレーナー役を演じるため、「一週間にパーソナルトレーニング5回、さまざまな筋肉活用法を学んだ」と打ち明けたユイの努力によりつくり上げられた、完璧な筋肉質ボディに感嘆の声が上がっている。

 制作スタッフは「ユイの運動神経がすごい。運動するシーンを撮影した際、本物のトレーナーが、(ユイの)動作が本当に正確だ、専門家にひけを取らない、と感心していた。ユイのこうしたプロ意識は、ジムのトレーナーであるヒョシムのそれとつながっている。テホに向かって『専門トレーナー』だとくさびを刺したヒョシムが、これからどんな方法で自分とのパーソナルトレーニングを拒否するテホを説得するのか、テホにちゃんとした運動を教えてトレーナーとしてのプライドを守ることができるのか、期待してほしい」と話している。

 なお、『ヒョシム家の各自図生』は毎週土曜・日曜夜8時5分からKBS第2で放送中。

写真提供=アークメディア
▲ 写真提供=アークメディア

◆【写真】ユイ、夏の日差しよりアツいホットボディー=「marie claire」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース