ロウン、SF9脱退し俳優として本格活動…初挑戦のコミカル時代劇『婚礼大捷』スチール公開

写真=KBS提供
▲ 写真=KBS提供

【Pickcon】KBS第2新月火ドラマ『婚礼大捷』に出演するロウンがシム・ジョンウ役に扮し、力強い姿を初公開した。

 10月30日から放送が始まる『婚礼大捷』は、朝鮮王朝時代の結婚仲介人が未亡人と寡夫を出会わせて婚礼大作戦を繰り広げるドタバタラブコメディー。

 ロウンは「最高に鬱憤が溜まった男」という別名がある、若くして妻を亡くしたシム・ジョンウ役を務め、異色の演技変身に乗り出す。

 公開された写真は、同作でシム・ジョンウ(ロウン)が8年間の婚姻無効の訴えを受理する場面。シム・ジョンウは、花のようなイケメンぶりが華やかに際立つピンク色の韓服(韓国の伝統衣装)を着て決然たる表情を浮かべ、悲壮な足取りで承政院へと向かっている。

 果たして、「朝鮮最高の鬱憤男」シム・ジョンウとして初のコミカル時代劇に挑むロウンの破格の演技変身がどのように描かれるのか、注目が集まっている。

 『婚礼大捷』は10月30日午後9時45分から放送される。

◆【写真】SF9ロウン 完ぺきビジュアルで腹筋あらわ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース