チョ・ミナ、秋夕前に入院…「手術をしっかり受けてきます」

写真=チョ・ミナのインスタグラムより
▲ 写真=チョ・ミナのインスタグラムより

 【NEWSIS】ガールズグループJEWELRY(ジュエリー)のメンバーだったチョ・ミナ(39)=本名:チョ・アラン=が手術を受けることを発表し、ファンから心配する声が寄せられている。

 チョ・ミナは27日、交流サイト(SNS)に「秋夕(チュソク=中秋節)連休前日に手術入院」と書き込み、病院診療予約証の写真をアップした。

写真=チョ・ミナのインスタグラムより
▲ 写真=チョ・ミナのインスタグラムより

 公開された写真を見ると、チョ・ミナは神経科(脳神経センター)と神経外科(脳血管病院)、循環器内科(心血管センター)で診察を受けたようだ。チョ・ミナは「より健康な幸せのために手術をしっかり受けてきます。ポジティブなパワーで応援してください! #手術前検査 #すべてうまくいくでしょ」と投稿した。ただし、チョ・ミナは何の病気で手術を受けるのかは公表していない。ファンは「手術がうまくいって、一日も早く治りますように」と励ましのメッセージを送っている。

 1995年に子役としてデビューしたチョ・ミナは、2002年にJEWELRYに合流、2005年に脱退した。その後、2020年に一般人男性と結婚し、男の子が誕生した。しかし、昨年12月に離婚訴訟が決着し、子どもを一人で育てることに決めたと明らかにしていた。

◆【写真】元JEWELRYチョ・ミナがウエディングドレス姿公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース