TWICEミナ、バックレスドレスで魅惑の美しさ「ブラック女神」

TWICEミナ、バックレスドレスで魅惑の美しさ「ブラック女神」

 【Pickcon】ガールズグループTWICE(トゥワイス)のメンバー、ミナが人形のような美しさをアピールした。

 ミナは25日、自身のインスタグラムに最近の写真を数枚アップした。

 公開された写真のミナはノースリーブのブラックドレスを着てすらりとした美ボディを見せている。特にドレスの後ろ姿はストラップ1本だけで、ミナの引き締まった背中のラインがあらわになり、ため息を誘う。

 これを見た国内外のファンたちは、ミナのインスタグラムのコメントで愛を告白するなど、熱いメッセージを残していて目を引く。

 ミナが所属しているTWICEは現在、ワールドツアーを展開中だ。 23日・24日にタイ・バンコク公演を終え、30日と10月1日にフィリピン・ブラカン公演を行う。また、10月21日には国内でデビュー8周年記念ファンミーティングを開催し、ファンと意義深い時間を過ごす予定だ。

◆【写真】TWICEミナが韓国入り、シックな黒の装い

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース