ユン・ウネ、10年ぶりショートヘアに変身 「しばらく鏡ばかり見ていそう」

写真=ユン・ウネの個人チャンネルの画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=ユン・ウネの個人チャンネルの画面をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】女優ユン・ウネが10年ぶりに髪を短くした。

 ユン・ウネは23日、動画投稿サイト「ユーチューブ」の個人チャンネル「ウネログin」に「ユン・ウネ、10年ぶりのショートヘア変身過程大公開! 皆さんも一度ばっさり?」というタイトルの動画を掲載した。髪を切るために美容室を訪れたユン・ウネは「すごく緊張する」と打ち明けた。美容師が、長い髪を自分でさっと切ってみてはどうかと勧めると、「すごく緊張する。こういうの、全然惜しくない」と言って髪を切った。

 切った髪を見たユン・ウネは「ミディアムボブの感じがする。ちょっと切っただけであまりドキドキしない。少しの差ですごく違うヘアスタイルになる。(だから)本当に一カ月間、髪ばかり見ていた気がする」と伝えた。美容師がヘアスタイルを整えると、「ちょっと洗練された感じがする。後で前髪を切ってもよさそう。自然だ」と満足そうだった。

 ややくせのある髪を伸ばすため、マジックパーマをかけ、明るいブラウンだった髪色を暗めにした。すべての過程が終わった後、ユン・ウネは「違う人が前にいるみたい。最初はすごく戸惑ったんだけど、見れば見るほどいい感じ。わたし、しばらく鏡ばかり見ていることになりそう」と新しいヘアスタイルがぎこちない様子で、笑ってみせた。

◆【写真】ダイエットに成功したユン・ウネ、ホットピンクのドレスで美ボディアピール

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース