ソン・ジュンギ、アン・ヘギョン夫妻の結婚式で司会…新郎と『ヴィンチェンツォ』で縁

ソン・ジュンギ、アン・ヘギョン夫妻の結婚式で司会…新郎と『ヴィンチェンツォ』で縁

 【NEWSIS】気象キャスター出身の女優アン・ヘギョン(44)が結婚する。

 アン・ヘギョンは24日、ソウル市江南区清潭洞の結婚式場で結婚式を挙げる。お相手は撮影監督のソン・ヨフン氏だ。司会は俳優ソン・ジュンギが務める。ソン・ヨフン監督はソン・ジュンギ主演ドラマ『ヴィンチェンツォ』(2021年)で撮影監督を務めた。アン・ヘギョンは今年2月初め、ソン・ジュンギが舞台『毒』の最終公演を見に来たと明かし、親交があることを告白していた。写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」に写真を載せ、「ヨフンのおかげでこのような感動まで味わえて、ありがたいです」と書いていた。

 アン・ヘギョンは今月1日、結婚を発表した。「夢にも思いませんでしたが、私にもこんな日が来ました。皆さん、私、結婚します」「芸能人ではない人と1年余りの交際の末、互いに人生のパートナーになることを約束しました」と発表した。そして、「出会いが遅かっただけに、なおのこと楽しく幸せに暮らしたいです」とも書いた。

 アン・ヘギョンは結婚後も芸能活動を続ける予定だ。現在はSBSのバラエティー番組『ボールを蹴る彼女たち』でFCヒトリガ・チームのゴールキーパーとしても活躍している。

◆【写真】「44歳」アン・ヘギョン、大胆かつ清純なウエディングドレス姿

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース