イ・スンギ&イ・ダインのブーケを受け取ったイ・ホヨンが結婚 「4年の恋愛を終えて新たなスタート」

イ・スンギ&イ・ダインのブーケを受け取ったイ・ホヨンが結婚 「4年の恋愛を終えて新たなスタート」

【NEWSIS】モデルで通販番組ホストのイ・ホヨンが23日、ソウル市内のホテルで結婚式を挙げた。

 イ・ホヨンは22日、ソーシャルメディアにて「私たち二人一緒に過ごす4回目の秋に、4年間の幸せな恋愛を終えて、新たなスタートを迎えようと思う」と明かした。さらに「自分と似ている部分がとても多い、頼もしくて信頼の置ける人と出会った。大切な方々にお知らせする幸せなスタートを温かく見守っていただき、一緒に祝ってほしい」と伝えたイ・ホヨン。なお、花婿については明かしていない。

 今年4月に歌手イ・スンギと女優イ・ダインの結婚式でブーケを受け取ってから、5カ月でのゴールインだ。イ・ホヨンはイ・ダインと親しい。イ・ホヨンはイ・ダインのブーケを受け取った当時、「お二人のよい気運をもらって、すぐによいニュースをお伝えしたい」と約束していた。

 イ・ホヨンはKPLUS所属で、モデルなど多方面で活躍している。

◆【写真】イ・ホヨン、さわやかな花嫁姿

ムン・イェビン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース