キ・ウンセ、離婚発表当日にも仕事…ファッションウィーク出席

キ・ウンセ、離婚発表当日にも仕事…ファッションウィーク出席

 【NEWSIS】女優キ・ウンセ(40)が離婚後にもりりしい姿を見せている。

 キ・ウンセは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「きょうはまた約束していた仕事があるので、一生懸命に歩いてみる」とコメントした。公開された動画を見ると、キ・ウンセは高級ブランドC社の靴を履いて、どこかに向かって歩いている。イタリアで開催中のミラノ・ファッションウィークに出席したのだ。

 ただし、キ・ウンセはこの日、「車がすごく混んでいて遅くなってしまったんだけど、足首のせいで走ることができない。わたしの足首、無事にしてほしい」とコメントし、もどかしい状況を伝えた。

 この日所属事務所SUBLIMEが発表したところによると、キ・ウンセは韓国系米国人の実業家Aさん(51)と離婚したという。2012年に結婚してから11年目のことだ。破局の理由は、性格の不一致とされている。二人の間に子どもはいない。

キ・ウンセ、離婚発表当日にも仕事…ファッションウィーク出席

 なお、キ・ウンセは2006年にドラマ『透明人間チェ・ジャンス』でデビューした。その後、『ファッション王』(2012)、『がんばれ! プンサン』(2019)、『今、別れの途中です』(2021-22)などに出演してきた。21日公開の映画『家門の栄光:リターンズ』ではデソ(ユン・ヒョンミン)の恋人ユジンを演じた。また、インフルエンサーとしても活動中だ。

◆【写真】キ・ウンセ、ハワイを満喫する夏の女神

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース