わいせつ騒動で物議のMAMAMOOファサ「自分の体をここまで愛したのは初めて」

わいせつ騒動で物議のMAMAMOOファサ「自分の体をここまで愛したのは初めて」

 【NEWSIS】女性アイドルグループMAMAMOOのメンバー、ファサが新曲での活動終了の感想を述べた。

 ファサは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(Sに「自分の体をここまで愛したのは初めてだった」つづった。さらに「『I Love My Body』の活動を終え、たくさんの愛とエネルギーをたっぷりいただいた。どうかこのエネルギーがたくさんの皆さんにも届きますように」とコメントした。

 さらにファサは「このすばらしい旅程をご一緒してくれたダンサーの皆さん、うちのスタッフたち、そしてP NATION(所属事務所)の皆さん、見えないところで一生懸命にサポートしてくださった歌手PSY(サイ)さんにも感謝している」と述べた。

 なお、ファサは今年7月、市民団体・学生保護者人権保護連帯から、5月に成均館大学の大学祭のステージで披露したパフォーマンスが扇情的だとして、公然わいせつ罪で告発された。その後、ファサは6日に各種音源サイトでデジタルシングル「I Love My Body」を公開し、ソロ活動に突入した。

◆【写真】MAMAMOOファサ、ステージ上では果敢に

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース