ファサのシックで感性的な装い…韓国代表としてDIESELコレクションに出席

写真提供=DIESEL
▲ 写真提供=DIESEL

 【Pickcon】MAMAMOOのファサが、グローバル・ライフスタイル・ブランド「DIESEL(ディーゼル)」の2024年春夏コレクションに韓国代表として出席した。

 DIESELは20日、イタリア・ミラノのスカロ・ファリーニで、7000人を超えるゲストのため8時間におよぶ無料ライブを行うというメガ・ファッションショーを開催した。この日は2024年春夏コレクションも行われ、韓国代表としてファサが招待された。

 ファサはこの日、DIESELの定番であるデニム素材のビンテージかつシックなコーデで登場し、注目を集めた。DIESELのストライプデニムジャケットとボトムス、ブーツでファサらしいスタイリッシュな魅力を振りまいた。さらに、キルテッドデニム素材の1DRバッグをポイントにし、感性的なコーデを完成させた。

ファサのシックで感性的な装い…韓国代表としてDIESELコレクションに出席

ファサのシックで感性的な装い…韓国代表としてDIESELコレクションに出席

 ファッションショーの会場には7000人を超えるゲストが集まり、パーティーは夜が過ぎても終わらなかったという。この日、ファサは完ぺきなスタイリングと堂々としていてシックな魅力で人々を魅了し、カメラのフラッシュを浴びた。

 ミラノで公開された2024年春夏コレクションは、デニム素材をはじめダメージ加工や幻想的なプリントなどで、DIESELならではのアイデンティティーを表現した。

◆【写真】出国するファサのセクシーなムード

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース