「誠意を尽くしてハートのポーズしたんだけど…」 イ・ヒョリ、『チョン博士退魔研究所』試写会での気まずいエピソード告白

「誠意を尽くしてハートのポーズしたんだけど…」 イ・ヒョリ、『チョン博士退魔研究所』試写会での気まずいエピソード告白

 【Pickcon】イ・ヒョリが映画『チョン博士退魔研究所:説経の秘密』のVIP試写会に出席した。

 ソウル市竜山区の映画館「CGV竜山アイパークモール」で21日、映画『チョン博士退魔研究所:説経の秘密』のVIP試写会に先立ち、フォトウォール・イベントが行われた。特に目を引いたのは、試写会に出席したイ・ヒョリの姿。

 イ・ヒョリはグレーのジーンズにルーズフィットのニットを合わせ、カジュアルなエコバッグを手に、姿を見せた。イヒョリはハートのポーズなど、さまざまなポーズを取ってみせた。

 イ・ヒョリは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「記者の方たちがハートのポーズをしてほしいと言うので、最大限大きく、誠意を尽くしてやったんだけど。『昔のやつじゃなくて』と言われた。ハハハ。何はともあれ、映画『チョン博士』おもしろい」と書き込み、大きなハートをめぐり屈辱を味わったエピソードを伝え、笑いを誘った。

「誠意を尽くしてハートのポーズしたんだけど…」 イ・ヒョリ、『チョン博士退魔研究所』試写会での気まずいエピソード告白

 そんなイ・ヒョリの姿を見て、チョン・ジェヒョンは「デビューのころの写真かと思った」とコメントし、相変わらずの美しさに感嘆の声を上げた。インターネットユーザーたちも「大学生じゃないんですか?」「何ですか、姉さん? 20年前の写真かと思いました」といったコメントを寄せた。また別のインターネットユーザーたちは「昔のやつだなんて! ヒョリさんがすればそれは最近のものでしょう!」「きょうから無条件、そのハートだけ使います」「イ・ヒョリがやれば流行するから、またはやるでしょう」など、さまざまな反応を示している。

◆【写真】イ・ヒョリ、オク・テギョン、コ・ミンシら出席『チョン博士』VIP試写会

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース