ソン・イェジン、夫ヒョンビンを自慢 「一緒にゴルフの練習をした…やさしい完璧主義者」

ソン・イェジン、夫ヒョンビンを自慢 「一緒にゴルフの練習をした…やさしい完璧主義者」

 【Pickcon】ユーチューブ・チャンネル「イム・ジナン・クラス」に20日、「両手いっぱいプレゼントを持ってやって来たソン・イェジン! すごく会いたかったです」というタイトルの動画が掲載された。

 ゴルファーのイム・ジナンが女優ソン・イェジンに「ヒョンビンもゴルフがうまいのではないか」と尋ねると、ソン・イェジンは「わたしが先生のユーチューブに出演することになった後、ずっと夫に『教えてほしい』と頼んで練習をした」と答え、甘い新婚の雰囲気を伝えた。

 イム・ジナンはヒョンビンのゴルフの腕前を称賛した。これに対し、ソン・イェジンは「こんな風に言うと、もう出られない」とした上で「わたしにいろいろ教えてくれる。一緒に練習しながら『こういうところが問題だ』という話もよくしてくれる」と説明し、趣味生活までピッタリなところをアピールした。

写真=ユーチューブ・チャンネル「イム・ジナン・クラス」の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「イム・ジナン・クラス」の画面をキャプチャーしたもの

 イム・ジナンはヒョンビンのゴルフ・スタイルについて「基礎を掘り下げていくスタイル」と話し、ソン・イェジンは「その通り。一生懸命にやる」と同感を示した。二人の結婚式にも出席したイム・ジナンが「男性たちはヒョンビンがうらやましい、女性たちはソン・イェジンがうらやましいと言っていた」と伝えると、ソン・イェジンは「わたしの方がちょっともったいないって言っていなかった?」と話し、愛嬌たっぷりの笑顔を浮かべ、視線を集めた。

 これを受け、イム・ジナンは「ヒョンビンはすごく心が優しいではないか。僕が見てもすごくやさしい」と語った。ソン・イェジンは「やさしい。夫から何かもらわないといけないんじゃないかな。称賛の日だ。わたしが、先生の番組に出演するよう伝える。完璧主義者なので、もっとうまくできるようになってから出たいと言っていた」とした上で「もっと一生懸命にやって、先生との対決構図を望んでいる」と話し、笑いを誘った。

 なお、ソン・イェジンは昨年3月に俳優ヒョンビンと結婚し、同年11月に第一子となる男の子を出産した。

◆【写真】ソン・イェジン 出産後初めて海外へ「ファッションショーに行ってきます」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース