パク・ソジュンと交際説のxooos、ピラティス中に見事なボディライン披露

パク・ソジュンと交際説のxooos、ピラティス中に見事なボディライン披露

【Pickcon】俳優パク・ソジュンとの交際説が浮上しているユーチューバーで歌手のxooos(スス)が、運動中の姿を公開した。

 xooosは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ピラティスをしている最中の写真を掲載した。写真でxooosは、ピラティス器具を手でつかんで体をぐっと伸ばすストレッチの姿勢を取っている。運動中のxooosは完ぺきなスタイルとボディラインを見せつけ、注目を集めた。

 xooosは6月にパク・ソジュンとの交際説が浮上し、話題になったインフルエンサーだ。昨年レーベル「WAVY」に合流し、今年5月に1stミニアルバム「Made In Heart」をリリースした後、国内外のイベントに参加するなど、積極的に活動を繰り広げている。

 ただしパク・ソジュン側は、交際説について「関心を持っていただけるのはありがたいことだが、私生活をオープンにすることに大きなプレッシャーを感じており、個人的なことなので、特に何かお話するのは難しいと思う」との立場を示している。パク・ソジュンは現在、主演映画『コンクリート・ユートピア』が公開中。

◆【写真】緊張した面持ちのパク・ソジュン、ユーチューバーxooosとの交際説浮上後初めて公の場に

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース