イ・チェウン「伝えるのが遅くなったけど、4月に花嫁になりました」 ウエディング写真公開

イ・チェウン「伝えるのが遅くなったけど、4月に花嫁になりました」 ウエディング写真公開

 【Pickcon】女優イ・チェウンが結婚したことを発表した。

 イ・チェウンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「お伝えするのが少し遅くなりました。2023年4月、花嫁になりました」とした上で「一緒に手伝ってくださったすべての皆さんに感謝のごあいさつをいたします」という書き込みとともに、ウエディング写真および結婚式の写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、イ・チェウンは純白のドレスを着て清楚な美しさを誇っている。お相手の男性の顔は公開されていないが、がっしりした体格で、イ・チェウンとともにときめく魅力が感じられる。

 なお、イ・チェウンは2005年に独立映画『赤い蝶』でデビューした後、さまざまな作品で脇役として活躍してきた。最近はTVINGオリジナルシリーズ『残酷なインターン』に出演した。

◆【写真】イ・チェウン、つつましく上品な花嫁の姿

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>