破格の丸刈り頭になったBTSのRM 「ありのままの僕自身と向き合いたかった」

RM
破格の丸刈り頭になったBTSのRM 「ありのままの僕自身と向き合いたかった」

【Pickcon】防弾少年団(BTS)のRMが丸刈り頭に変身した。

 ファッション・マガジン「DAZED」は19日、10月号のカバーストーリーを通じて、RMのグラビアカットとインタビュー、3種類の表紙を公開した。

 RMは今年2月、イタリア・ミラノで開かれたボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)の2023冬物コレクションに出席したのを皮切りに、ボッテガ・ヴェネタのアンバサダーとして同ブランドならではのヘリテージと美学を積極的に発信している。

 グラビアでボッテガ・ヴェネタのアイテムを身に着けたRMは、同ブランドのアイコニックなシルエットが際立つスーツから、グラフィックのモチーフが魅力的なタートルネック、ウールコートやレザーパンツなどの着こなしを披露した。

破格の丸刈り頭になったBTSのRM 「ありのままの僕自身と向き合いたかった」

 インタビューでRMは「これほどまで短い髪は高校時代が最後だったと思う。あるがままの自分自身と向き合いたかった」と明かし、「ある意味、一番力の抜けたヘアスタイルだからなのか、きょう撮影したグラビアを見ると、服が一段とよく見える気がする」と、グラビア撮影の感想を伝えた。

 平素から芸術に格別な愛情を示してきたRMは、尹亨根(ユン・ギョングン)をはじめとする芸術家の生涯から多くのインスピレーションと学びを得ているという。そんなRMに、アーティストとしての現在を尋ねると、「これまで作ってきた規則を全部壊して、混ぜている。その中で一つ守りたいのは『その果てに生まれる僕も僕であるべき』というもの。それが何なのかを探る過程だが、最後まで行けば分かるんじゃないだろうか。今回も本当に魂を込めて、見事にやり遂げたい。そうするはず」と、RMらしいしっかりした思いを伝えた。

◆【写真】BTSのRM、破格の坊主頭姿 「こんなに短い髪、高校時代以来」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>