元S.E.S.パダ、賭博騒動シューに苦言呈したら疎遠に…「いつでも待ってる」

元S.E.S.パダ、賭博騒動シューに苦言呈したら疎遠に…「いつでも待ってる」

【NEWSIS】ガールズグループS.E.S.の元メンバー、パダが、同じくメンバーだったシューに対する申し訳なさをSNS(交流サイト)に記した。

 パダは19日、自身のSNSに、S.E.S.の写真を投稿すると共に、2002年に発売されたS.E.S.のアルバム『Friend』の収録曲「The Letter」の歌詞をアップした。

 「The Letter」はパダが作詞を担当した曲で、「あの時はあなたにとても依存していた/私の部屋をぎっしり埋めたキャンドルのように/温かかったあなたの笑顔で/全てを包みながらそっと抱きしめてくれた/Oh my friend/あなたを離さない/あなたも分かってるでしょ/私の魂の家はあなたの心の中に建ててあることを/忘れないでほしいの/あなたの心の中に私が住む日まで/私たちの美しい心を見つめてくれることを願うわ/」などの内容が込められている。

 長文の歌詞と共に、パダは「スヨン(シューの名前)、私が至らなくてごめんね。いつでもあなたを待ってる forever S.E.S」とグループ最年少だったシューへの思いをつづった。

 パダは15日、インスタグラムでのライブ配信で「(賭博騒動を経て復帰した)シューに対して、(露出度の高い)タンクトップを着て活動することについて苦言を呈したら、疎遠になった」として「私が今、電話にも出られずメッセージの返信もできずにいるのは、私もあなたにキツいことを言うのが嫌だし、傷つけたくないから」とシューからの連絡に対して距離を置いていることを打ち明けた。

 シューは1997年にS.E.S.のメンバーとしてデビュー。2016年8月から18年5月まで、マカオなど海外の賭博場で複数回にわたって総額およそ7億9000万ウォン(約8800万円)を賭博に使ったとして19年に懲役6月、執行猶予2年、社会奉仕80時間を言い渡された。

◆【写真】パダ結婚式にS.E.S.メンバー集結

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース