ジェジュン「結婚はまだ考えていない…精子は既に凍結」

写真=YouTubeチャンネル『チェチング』より
▲ 写真=YouTubeチャンネル『チェチング』より

【NEWSIS】男性グループJYJ出身で歌手・俳優のキム・ジェジュンが、結婚に対する思いを語った。

 ジェジュンは最近、自身のYouTubeチャンネル『チェチング』で、女性コメディアンのパク・セミをゲストに呼んでトークを繰り広げた。

 パク・セミが「結婚したいと思うことはある?」と尋ねると、ジェジュンは「とりあえず今は全然思わないかな」と答えた。パク・セミが「それなら、早く精子を凍結しないと」と言うと、ジェジュンは「既に凍結した」と明かし、周囲を驚かせた。これを聞いたパク・セミは「私も(卵子を)凍結しようと思う。卵子を凍結された方、いらっしゃいますか?」と冗談交じりに話した。

写真=YouTubeチャンネル『チェチング』より
▲ 写真=YouTubeチャンネル『チェチング』より

 パク・セミはさらに、ジェジュンに対し「オッパ(ジェジュンのこと)に会うとピアスのことが真っ先に思い浮かぶ」として「ニップル(乳首)ピアスはカッコ良かった。どういう思いでそんなところにピアスの穴を開けたの?」と尋ねた。

 するとジェジュンは「あのときはピアス依存症だった。今は耳にピアスホールが13-14個ある。耳に何個も開けていたらもうスペースがなくなった。でも顔には開けられなかった。それで他のところを探して(ニップルピアスを開けたんだけど)とても痛かった」と明かした。その上でジェジュンは「これを聞かれたのは初めて。皆さん、ここには開けない方がいいよ。すごく痛いから」と話した。

◆【写真】キム・ジェジュン、セクシー&魅惑的な雰囲気ぷんぷん

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース