【NEWSIS】男性グループJYJ出身で歌手・俳優のキム・ジェジュンが、結婚に対する思いを語った。
ジェジュンは最近、自身のYouTubeチャンネル『チェチング』で、女性コメディアンのパク・セミをゲストに呼んでトークを繰り広げた。
パク・セミが「結婚したいと思うことはある?」と尋ねると、ジェジュンは「とりあえず今は全然思わないかな」と答えた。パク・セミが「それなら、早く精子を凍結しないと」と言うと、ジェジュンは「既に凍結した」と明かし、周囲を驚かせた。これを聞いたパク・セミは「私も(卵子を)凍結しようと思う。卵子を凍結された方、いらっしゃいますか?」と冗談交じりに話した。
パク・セミはさらに、ジェジュンに対し「オッパ(ジェジュンのこと)に会うとピアスのことが真っ先に思い浮かぶ」として「ニップル(乳首)ピアスはカッコ良かった。どういう思いでそんなところにピアスの穴を開けたの?」と尋ねた。
するとジェジュンは「あのときはピアス依存症だった。今は耳にピアスホールが13-14個ある。耳に何個も開けていたらもうスペースがなくなった。でも顔には開けられなかった。それで他のところを探して(ニップルピアスを開けたんだけど)とても痛かった」と明かした。その上でジェジュンは「これを聞かれたのは初めて。皆さん、ここには開けない方がいいよ。すごく痛いから」と話した。