【ユーザーが選ぶ】韓国ドラマの中で好きなカップル1位は『愛の不時着』ヒョンビン&ソン・イェジン

 韓国ドラマの中で最愛のカップルは誰だろうか。

 ユーチューブを通じ「韓国ドラマの中で好きなカップル」を尋ねるアンケート調査を実施したところ、ドラマ『愛の不時着』(tvN)のヒョンビン&ソン・イェジンが1位に選ばれた。

 9月7日から14日にかけて、計695人が参加したこのアンケート調査は、候補群が4マスのみ可能な関係で、四つの候補の中から選ぶ形式で実施された。

 支持率33%を得て、韓国ドラマの中で好きなカップル1位に選ばれたヒョンビンとソン・イェジンは、2019年にドラマ『愛の不時着』で恋人役を演じ、国内外で人気を集めた。その後、二人には何度も熱愛説が浮上し、ついに交際していることを認め、話題を呼んだ。昨年3月に結婚した二人には、同年11月に第一子となる男の子が誕生した。

【ユーザーが選ぶ】韓国ドラマの中で好きなカップル1位は『愛の不時着』ヒョンビン&ソン・イェジン

 2位は27%でパク・ソジュン&パク・ミニョンが占めた。2018年のドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』(tvN)で共演した二人は、完璧に息の合ったところを見せ、多くの人から愛された。お似合いのカップルだったことから、二人の熱愛説まで浮上した。しかし、双方とも「親しい仲間」と一蹴(いっしゅう)し、熱愛説を否定した。

 3位はドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』(tvN)で共演したコン・ユ&キム・ゴウン(22%)、4位は『キング・ザ・ランド』の2PMジュノ&少女時代ユナ(18%)が占めた。

▶Netflixシリーズでおもしろかった韓国作品1位はソン・ヘギョ主演『ザ・グローリー』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース