活動休止ITZYリア、直筆の手紙で伝えた真心 「元気な姿で戻ってくるよ」

活動休止ITZYリア、直筆の手紙で伝えた真心 「元気な姿で戻ってくるよ」

【Pickcon】ITZYのリアが活動を休止することになった。

 JYPエンターテインメントは18日、「現在リアは、スケジュールの進行について極度の緊張と不安感を抱いていることから、カウンセリングおよび検診を受けることになり、安静と治療が必要という医療陣の所見が出た」として、リアはしばらく休息をとって治療に専念することになったと明かした。

 これに関連してリアは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のITZY公式アカウントに直筆の手紙を投稿し、ファンの懸念をやわらげた。リアは「私がちょっと苦しいだけでも誰より心配してくれるMIDZY(ITZYのファン)だから、このニュースに接して胸を痛めて残念がるんじゃないかと心配だった」と伝えた。

 リアは「メンバーと同じ夢を見ながら一緒に走ってきて、いつの間にか6年になった。その時間を経てここまで来ることができたのは、全てメンバーとMIDZYのお陰」とした上で「本当にいろんなことがあって、その中には一緒に作った思い出やうれしい瞬間もいっぱいだけど、自分自身をだんだん見失っていることが分かってきた。今は少し時間をかけて、自分自身をまず好きになり、満たしていくべきだという思いを抱いた」と、活動休止を決めた理由を説明した。

 最後にリアは「心配してくれる気持ちに応えられるように、元気な姿で戻ってくるよ。いつもありがとう。愛してる」と心を込めたメッセージを送った。

 JYPエンターテインメントは、リアの活動休止について「リアの活動再開の時期は、リア本人およびメンバーと十分に話し合い、追って決定する予定」と明かし、さらに「ファンの方々にご心配をおかけすることになり、申し訳ない」「活動再開が決まり次第、お伝えしたい」とコメントした。

◆【写真】ITZYリア、初のソログラビア…清らかな青春の顔

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース