秋山成勲「紗蘭、3カ月で7センチ伸びた」モデル学校でレッスン

秋山成勲「紗蘭、3カ月で7センチ伸びた」モデル学校でレッスン

 【NEWSIS】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)が、娘・紗蘭(サラン)ちゃんの通うモデル学校に行った。紗蘭ちゃんの成長ぶりは見違えるほどだ。

 秋山成勲は17日に放送されたKBS第2のバラエティー番組『社長の耳はロバの耳』に出演し、紗蘭ちゃんのモデル学校のレッスンを参観した。身長154センチメートル・体重34キログラムという紗蘭ちゃんは、すでに完成されたモデルのようなルックスで、出演者たちを驚かせた。秋山成勲は「紗蘭は3カ月で7センチメートル身長が伸びた」と語った。

 秋山成勲は娘がレッスンを受ける姿を見ながら動画を撮影し、「大きくなった」と涙を流した。そして、妻でモデルのSHIHOに電話をかけて、「紗蘭はすごくうまくやっている。驚いた」と語った。

◆【写真】秋山選手&紗蘭ちゃん、父娘で仲良くハートマーク

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>