『紳士とお嬢さん』イ・セヒ、自転車盗難被害を明かす…「これで3回目」

『紳士とお嬢さん』イ・セヒ、自転車盗難被害を明かす…「これで3回目」

【NEWSIS】女優のイ・セヒが、自転車盗難の被害に遭ったことを明かした。

 イ・セヒは12日、自身のSNS(交流サイト)に「毎日1時間乗っていた大切な私の電動自転車。私の大きな幸せだったのに盗まれた。既に3回目、えーん」とつづった。

 イ・セヒは同時に、ソウル市が運営するシェアサイクル「タルンイ」に乗っている姿も公開。イ・セヒは「だから最近はタルンイに乗ってます。返してよ、私の自転車」と嘆いた。

 この投稿に、タレントのキム・ミナは「自転車泥棒の国だなんて。いったい盗んでどうするつもりなのかしら」とコメントを寄せた。ファンも「これは犯人を捕まえないといけないのでは?」「3回目なら通報したほうがいい」とアドバイスを送った。

 なお、イ・セヒは昨年放送されたKBS第2のドラマ『紳士とお嬢さん』でヒロインのパク・ダンダン役を好演した。

◆【写真】チ・ヒョヌ&イ・セヒ主演、週末ドラマ『紳士とお嬢さん』制作発表会

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース