「48歳」チェ・ジウ、紅葉を待ち焦がれるママ…年齢を感じさせないすっぴんショット

「48歳」チェ・ジウ、紅葉を待ち焦がれるママ…年齢を感じさせないすっぴんショット

【Pickcon】チェ・ジウ(1975年6月11日生まれ)が14日、自身のインスタグラムで、紅葉を待ち焦がれる様子を公開した。

 チェ・ジウは同日、インスタグラムのストーリー上に「もうすぐ赤くなるよね」とつづり、写真を投稿。

 公開された写真の中で、チェ・ジウはまだ色づいていない緑色のモミジをバックに自撮りをしているようだ。散歩中なのか、飾らない姿で笑顔を見せており、以前と変わらぬ清純な美しさが目を引く。木々と自分を何とか一緒に写真に収めようとしゃがみこんでいる姿がほほ笑ましい。

 なお、チェ・ジウは2018年、9歳年下の一般男性と結婚し、翌年に娘を出産。現在は映画『ニューノーマル』の公開を控えている。

◆【写真】チェ・ジウ、久しぶりに公の席へ…優雅な「ジウ姫」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース