ソン・イェジン、2年ぶりユーチューブ・ゴルフ・チャンネル出演 「結婚して、子どもも出産した」

写真=ユーチューブ・チャンネル「イム・ジナン・クラス」の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「イム・ジナン・クラス」の画面をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】女優ソン・イェジンがゴルフの腕前を披露する。

 ユーチューブ・チャンネル「イム・ジナン・クラス」には12日、「待ちに待った秋のゴルフ、何よりうれしいイェジンとの対面!」というタイトルの予告映像が掲載された。2年ぶりに「イム・ジナン・クラス」に出演するソン・イェジンは、「結婚もして、子どもも出産した」と近況を伝えた。

 また、ソン・イェジンは自分のゴルフの腕前について「ゴルフというのは簡単じゃないではないか。一日うまくいくと『わたし、ちょっと分かってきたみたい』と思うけれど、次にプレーするとまたばかみたいなショットを打つ」と語った。さらに、ソン・イェジンは「今回は絶対にパーにしなきゃいけないので、最初のショットをうまくやらなくちゃ」と言い、ドライバーのフルスイングを見せ、目を引いた。

 なお、ソン・イェジンは昨年3月に俳優ヒョンビンと結婚し、同年11月に息子を出産した。

◆【写真】ソン・イェジン、強烈で魅惑的なゴルフ・コーデ

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース