「あれがわたしのお腹だったなんて」 イ・ヨンドゥ、双子出産直前の写真公開

「あれがわたしのお腹だったなんて」 イ・ヨンドゥ、双子出産直前の写真公開

 【NEWSIS】女優イ・ヨンドゥが出産直前の姿を収めた写真を公開した。

 イ・ヨンドゥは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「入院前、急きょ撮影した臨月写真。面倒なので撮らずにいたんだけど、それでも1枚くらい残しておこうと、近所で簡単に撮ってきた」とつづった。そして「あれがわたしのお腹だったなんて、もう懐かしい」と書き込んだ。

「あれがわたしのお腹だったなんて」 イ・ヨンドゥ、双子出産直前の写真公開

 あわせて公開された写真を見ると、大きなお腹をあらわにしてほほ笑みを浮かべるイ・ヨンドゥの姿が収められている。写真を見たインターネットユーザーたちは「美しい」「おめでとう」「えらい」「今まで見た臨月写真のうち一番すっきりしている」「体に気を付けて」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ヨンドゥは2021年10月に1歳年上の一般男性と結婚した。今年4月に妊娠6カ月だと打ち明け、先月3日に双子の娘を出産した。

◆【写真】「幸せ笑顔」イ・ヨンドゥ、ラブリーなウエディング写真公開

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース