「IUの恋人」イ・ジョンソク、ソウルでのファンミ大盛況! 今後は大阪&東京へ

「IUの恋人」イ・ジョンソク、ソウルでのファンミ大盛況! 今後は大阪&東京へ

【NEWSIS】歌手のIUと熱愛中の俳優イ・ジョンソクが、ソウル市内でのファンミーティングを大盛況のうちに終えた。

 イ・ジョンソクは10日、KBSアリーナで「2023ファンミーティングツアー 〈Dear. My With〉」ソウル公演を開催し、ファンと対面。冒頭で『Come To Me』を歌ったイ・ジョンソクは「1年ぶりにお会いしたけど、とりわけ緊張する。ファンの皆さんの顔がよく見える」と話した。さらに「ファンミーティングツアーで各地を回ったので慣れたつもりでいたけど、まだドキドキするみたい」と続けた。

「IUの恋人」イ・ジョンソク、ソウルでのファンミ大盛況! 今後は大阪&東京へ

 今回のファンミは計11都市を回るため、こぼれ話も多かった。イ・ジョンソクは、ツアーの最初に訪れた香港で感じた気持ちや、ジャカルタで明かせなかった胎夢(妊娠の兆しを知らせる夢)などについて明かした。また、イ・ジョンソクが自らカメラを手にファンの中からベストドレッサーを選び、プレゼントを贈呈するなど、ファンと交流するコーナーもあった。

 ソウルでのファンミーティングのために特別に準備したステージにも、ファンから熱い歓声が上がった。イ・ジョンソクは「ダンスももっと上手にやらないといけないと思い、1カ月ちょっと練習した。ダンサーの皆さんのおかげで上手にこなせたと思う」と話した。一方、ファンは9月14日に誕生日を迎えるイ・ジョンソクのためにイベントを用意し、イ・ジョンソクを感動させた。また、イ・ジョンソクは「感謝の気持ちを全て込めて準備したので会いたかった。会いに来てくれてありがとう。いつも愛してます。この先もずっとずっと胸の奥で大切にします」と強調した。最後にイ・ジョンソクは『That's Okay』を歌い、ファンミーティングを締めくくった。

 イ・ジョンソクの今回のファンミーティングツアーは計11都市で開催され、香港、台北、ジャカルタ、ドバイ、バンコク、ソウルでの公演を盛況のうちに終えた。今後は大阪、東京、シンガポールなどでも開催される。

◆【写真】イ・ジョンソク、IUとの熱愛発表後、初めて公式の席に登場

ムン・イェビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース